人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

樸木(アラキ)@生駒郡安堵町 (大和小泉、平端)

樸木(アラキ)@生駒郡安堵町 (大和小泉、平端)_b0019820_0271977.jpg

風が強かった日に、久しぶりに樸木へ行きました。
樸木(アラキ)@生駒郡安堵町 (大和小泉、平端)_b0019820_0273175.jpg
樸木(アラキ)@生駒郡安堵町 (大和小泉、平端)_b0019820_0273760.jpg

今回はスコーンセット(スコーンと日替わりケーキとアイスの3つが手に入ってしまう、にんまりセットです!)。
日替わりケーキは、友人と半分ずつにして2種類を楽しみました。

いつもよりパンの種類がある~!と思っていたら、
樸木さんのブログを拝見すると、ちょうどお店の開店12周年で、いつもより美味しいものがたくさんだったようです。(12周年おめでとうございます!)

12周年ってすごいなぁ。
私が12年し続けてしてきたことって、何かあるだろうか?


私をしているぐらいかしら・・


よし!
by turnmyeyesto | 2009-03-25 22:31 | 食@関西圏(奈良)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31