人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

Lunch&Afternoon tea Hana @新ノ口

Lunch&Afternoon tea Hanaでランチを取りました。

Lunch&Afternoon tea Hana @新ノ口_b0019820_039137.jpg
Lunch&Afternoon tea Hana @新ノ口_b0019820_0391627.jpg

ランチのみで1000円。
飲み物を付けると、+200円
Lunch&Afternoon tea Hana @新ノ口_b0019820_0392488.jpg


家での食事は、割合からすると肉料理がかなり高いです。
健康のためには、もっと(青)魚を取りたいとは思いつつ、実行ならず。
だから、外で美味しい魚料理と出会うと、体にいいことをしてあげたと嬉しくなります。
(1食ばかりではダメなのですけれど、千里の道も・・です。)

Hanaという店名通り、お店の前には可愛らしい花壇もあって、お店の方が手入れをしていらっしゃいました。
女性が好みそうなお店ですが、美味しいお店に性別なし。
中年の男性(近くのサラリーマンの方かな?)も、一人で食事を取っていらしゃいました。

こちらはアフタヌンティーセット(要予約)もメニューにあるので、また足を運んでみたいです。
by turnmyeyesto | 2009-03-24 21:30 | 食@関西圏(奈良)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31