人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

グラン・デリス@橿原神宮

キトラ古墳を見終わった後の話。

橿原神宮前駅で下車することは、年に数えるほどあるかないか。
この機会を無駄にすることなく、どこかでお茶を飲むか、何か手土産を買って帰りたいところ。

そしてネットで検索したところ(本当にインターネットというのは便利だな~)、
出会ったのがグラン・デリスというフランス菓子のお店。

グラン・デリス@橿原神宮_b0019820_1854873.jpg

ネット上での高い評価に期待を込めて、3つ購入。(Yahoo!グルメ グラン・デリス
やはり各人の好みは違うということが判明。
普通に美味しいとは思うのですが、私にはど真ん中ではありませんでした。
(この3つの中では、艶やかなチョコレートのケーキが一番美味しく思えました。)

グラン・デリス@橿原神宮_b0019820_17482722.jpg

こちらの焼き菓子のほうが、私好みで◎
美味しかったです。
こちらに来たら、焼き菓子を購入しようと思います。

グランデリス
橿原市久米町553-2ノースビレッジマンション1F
0744-27-4817
10:00~20:00、火曜定休
by turnmyeyesto | 2009-05-10 20:42 | 食@関西圏(奈良)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31