人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

豆腐庵こんどう@奈良町

お店の前を通るたびに、「次、来たいね」と話していた友人Kちゃんと、お互いの誕生月に訪れたお店、豆腐庵 こんどうです。
豆腐庵こんどう@奈良町_b0019820_2055521.jpg


平日でしたが、予約で一杯でした。(といいながら、どなたも写っていませんが、私たちが一番乗りだったのです。)
豆腐庵こんどう@奈良町_b0019820_206543.jpg

お昼のコースは豆腐堪能コース(2000円)と汲み上げ湯葉コース(3200円)があって、悩みましたが、
「初めてでしたら、豆腐堪能コースをお勧めします。十分お腹一杯になりますよ。」
というお店の方のお勧めに従って、豆腐堪能コースを頂きました。
豆腐庵こんどう@奈良町_b0019820_2061555.jpg
豆腐庵こんどう@奈良町_b0019820_2063076.jpg
豆腐庵こんどう@奈良町_b0019820_2063947.jpg
豆腐庵こんどう@奈良町_b0019820_2065365.jpg
豆腐庵こんどう@奈良町_b0019820_207254.jpg
豆腐庵こんどう@奈良町_b0019820_2071015.jpg
豆腐庵こんどう@奈良町_b0019820_2071788.jpg


豆腐尽くし。美味しかったです!
一つだけお願いするとしたら、暑い日だったことに加え、豆乳湯葉豆腐の熱気で店内がかなり熱していたので、クーラーをもっと強めにしていただけたら・・

一日に豆腐半丁は食べるように心がけているのですけれど、今日は何日分食べたかな。
by turnmyeyesto | 2009-07-18 20:07 | 食@関西圏(奈良)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31