人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

フレンチ・レストランS

大通りから、ちょっと入ったところにあるRestaurant Sに行く。
フレンチ・レストランS_b0019820_2341273.jpg


お料理はプリフィクススタイルで3800円、ワインも一律3800円。
ここはお得だと思う。
お料理は、凝ったお料理で美味しく、目でも楽しまさせてくれる。
本当は写真に納めたいぐらい素敵な盛り付けだったのだけれど、
隣はバースディを祝っているカップルだったので、ここで携帯を取り出すのは無粋。
また3800円だからといって、手抜きをしない量で攻められる。
(私が選んだメインは多すぎるくらいかも。もう少し少なくして腹八分目くらいでもいいかもしれない)
そして、なんといってもワインが美味しかったの~

今回は白ワインを頼んだのだけれど、白でここまで美味しいと思ったのって初めてかも。
銘柄を聞こうかなと思ったけれど、一期一会ということで、またお会い出来たらお会いしましょう。
by turnmyeyesto | 2004-11-26 23:54 | 食@関東圏
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31