人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

天川村へ⑦ ~みたらい渓谷

天川村へ⑦ ~みたらい渓谷_b0019820_23412854.jpg

洞川温泉を後にして、みたらい渓谷へ行きました。
間近に迫る自然を前に、彼(滝好き)と共に興奮。

天川村へ⑦ ~みたらい渓谷_b0019820_23413976.jpg

橋を2本渡ると、

滝~ 水~~
天川村へ⑦ ~みたらい渓谷_b0019820_23414793.jpg

西表島のカンビレーの滝が、ちょっとだけ思い出されました。
天川村へ⑦ ~みたらい渓谷_b0019820_2342645.jpg

少しだけ遊歩道も歩きました。
見応えある巨岩もあって、二人でベンチでボ~っとする。


天川の川合(村内唯一の信号があるところ)と洞川温泉を、約2時間で結ぶ『みたらい遊歩道』というものもあって、その遊歩道から『みたらい渓谷』に入るというルートもあります。
今回は『みたらい渓谷』入口付近まで車で入り、近くのお店の駐車場を借りて(確かP代は1000円もしなかったと思う)向かいました。

みたらい遊歩道ガイド
by turnmyeyesto | 2009-08-30 22:30 | お出かけ奈良
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31