人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

kicci@大和郡山

以前、大阪にある雑貨屋の白灯という素敵な名のお店の方に(お店もお店の方も、もちろん素敵)、奈良の大和郡山に素敵なカフェがありますよ、と教えてもらって訪れたkicci

白い壁、木の机、吊り下げられたシンプルなランプ、そよぐ白い薄衣。
小さな空間ながら、そこは味わい深い素敵な場所でした。

けれど、残念ながら店内は写真撮影禁止だった模様で、
その注意書きに気づかずに、失礼をしてしまった無礼な私(恥)。
感じの良いお店の方は、多分、見て見ぬふりをしてくださったのだと思います。
ごめんなさいっっ
謝罪がてら、ダメモトでお願いしてみようと後日問い合わせてみたところ、
食事だったらいいと言ってくださって、素敵なランチの内容を表に出させてもらいました。
kicci@大和郡山_b0019820_1823675.jpg

シンプルなランチの内容ですが、実に満足一杯のランチだったのです。
一番は、スープでしょうか。深みがあって美味しかった~
パンは、これまた大和郡山では有名な、豆パン屋アポロさんののもの。
美味しさに間違いなし。
野菜は裏の畑(だったと思う・・・)で採れたものだそうです。

次回はケーキと珈琲を頂きに伺いたいものです。



kicci@大和郡山_b0019820_18231974.jpg優しく小さなお店なので、
見逃し注意です。
by turnmyeyesto | 2009-09-14 20:26 | 食@関西圏(奈良)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31