人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

YOKOJI HAMBURGER@本町

過日、csちゃんと大阪へ遊びに出ました。
奈良や京都へは一人ででも出かけますが、大阪へ一人で出ることは、なかなかない私。
こうやって誘ってもらって出かけることばかり。

この日のお目当ての一つは、csちゃん大推薦の中華料理のランチを食すること。
がしかし、臨時休業・・!
csちゃんプランの、ランチを食べた後に食する予定だったYOKOJI HAMBURGERにてランチを取ることにしました。(繰上げ当選のような感じ・・?
YOKOJI HAMBURGER@本町_b0019820_14205070.jpg
YOKOJI HAMBURGER@本町_b0019820_14205792.jpg
YOKOJI HAMBURGER@本町_b0019820_1421481.jpg
YOKOJI HAMBURGER@本町_b0019820_14211783.jpg

バンズを取って、ソース&マヨネーズを投入します。
量は各自のお好みですが、パテが意外とあっさりしているので、私は全て投入。
ハンバーガーは、かなり厚さ(高さ?)があるので、綺麗に食べることは、なかなか困難でありました。
野獣のように食べるべし?
by turnmyeyesto | 2009-11-23 22:00 | 食@関西圏(大阪)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31