人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

奈良公園 大仏池の紅葉

3連休は真ん中に法事があるので、初日は親戚に渡すお菓子などを買いに出て、のんびりと過ごしました。

奈良公園 大仏池の紅葉_b0019820_21233830.jpg
奈良公園 大仏池の紅葉_b0019820_2124424.jpg


天気は良いけれど寒かったこの日も、観光客で奈良は賑わっていました。

奈良公園 大仏池の紅葉_b0019820_21243312.jpg
気の向くまま散歩。

混んでいたら、二人並んで歩くと場所を取ってジャマになるので、手は離れ離れ。
あまり人がおらず、自分たちのペースで歩ける時は、手は一緒。













奈良公園 大仏池の紅葉_b0019820_21244997.jpgせっかくの連休なので、どこか新しいところへ旅行に行きたかったなぁと思っていましが、いつもと変わらないどっしりとした風景を見ていたら、これもいいねと思いました。
by turnmyeyesto | 2009-11-21 21:23 | お出かけ奈良
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31