人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

cafe cojica @JR奈良(近鉄奈良) 三条通りちょっと入る

散歩途中に目に付いて、誰かと一緒にランチに来たいなと思っていたcafe cojicaさんへ、Kちゃんを誘って行きました。

町屋の外観にキュートな店名とキャラクターが合わさって、良い感じです。
cafe cojica @JR奈良(近鉄奈良) 三条通りちょっと入る_b0019820_1536278.jpg

店内も素敵なのであります。
私たちは畳席を選びました。
cafe cojica @JR奈良(近鉄奈良) 三条通りちょっと入る_b0019820_15364351.jpg

例えば、外人さんのお友達連れでもOKな、椅子席もあります。
シャンデリアが(私の撮った写真だと線香花火のような感じで写っていますが、実際はもっと綺麗です!)和にマッチして、これまた素敵~!
cafe cojica @JR奈良(近鉄奈良) 三条通りちょっと入る_b0019820_18344161.jpg


うろ覚えなのですが、カレー(680円)とcojicaランチ(900円)の2種類がありました。
メインを2種類から選ぶことが出来るcojicaランチを頂きました。
cafe cojica @JR奈良(近鉄奈良) 三条通りちょっと入る_b0019820_1537033.jpg
cafe cojica @JR奈良(近鉄奈良) 三条通りちょっと入る_b0019820_1537546.jpg
cafe cojica @JR奈良(近鉄奈良) 三条通りちょっと入る_b0019820_15371121.jpg

なかなかボリュームがあって、お腹一杯。
これで900円はお得感があるように思えました。
豚の角煮も、トロトロで美味しかったし!

食事をすると、ドリンクの料金も割引していただけるものがあります。
(Kちゃんと共にしっかりメニューをチェックして、割引のあるものをチョイス・笑!)
cafe cojica @JR奈良(近鉄奈良) 三条通りちょっと入る_b0019820_15371683.jpg

可愛らしいネーミングが付いたハーブティが5種類ほどあって、女の子らしい感じのハーブティをお願いしました。
そして、そのネーミングを忘れる私は女の子らしくない・・?

cafe cojica @JR奈良(近鉄奈良) 三条通りちょっと入る_b0019820_15412141.jpg

お砂糖もコジカ印!
こちらの角砂糖は店内で販売もされているようでした。
次回はケーキなども頂いてみたいです。

cafe cojica
奈良市三条町547
火曜定休
11:00~16:00
0742-94-3547
cafe cojicaへのアクセス方法
by turnmyeyesto | 2010-06-04 20:35 | 食@関西圏(奈良)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31