人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

さるぅ屋Cafe&Bar @出町柳

さるぅ屋Cafe&Bar @出町柳_b0019820_20524420.jpgさるぅ屋 Cafe&Barへ行きました。

出町柳駅近く、今出川通り沿いにあります。


さるぅ屋カフェ /ぐるめWalker京都
















14時近くだったの思うのですが、お店は、ほぼ満席。
人気が伺えます。
私たちは、2Fのソファー席へ案内してもらいました。
さるぅ屋Cafe&Bar @出町柳_b0019820_20525750.jpg

道路に面した窓際は、靴を脱いで上がる座敷席になっているようです。
さるぅ屋Cafe&Bar @出町柳_b0019820_1712667.jpg
さるぅ屋Cafe&Bar @出町柳_b0019820_20533610.jpg




さるぅ屋バーガーセット(ドリンク付きで1050円。)を注文。
ドリンクメニューに、ウィルキンソンのジンジャエールが入っているのがいいです。
またランチを16:00まで取ることが出来るのも◎
さるぅ屋Cafe&Bar @出町柳_b0019820_2054778.jpg









さるぅ屋バーガー、ほんとーーに美味しかった!
(だからといって、いつもはウソを言っている、というわけではありません!
各人の好みがあるので、私がブログで美味しい!と紹介しているものも、もちろん逆の感想を持たれる場合も多分にありえますので、その点ご容赦を)
さるぅ屋Cafe&Bar @出町柳_b0019820_20541382.jpg
バンズも噛み応えがあって味わい深く、お肉も旨みがギュ~!
一緒に挟まれた焼き玉ねぎが、良い仕事をしているように思えました。
私の中で№1のハンバーガーだな~

付け合せがポテトかポテトチップスだと、より嬉しいかも。
by turnmyeyesto | 2010-07-19 20:56 | 食@関西圏(京都)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31