人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

鑑賞前に

先日の試写会に誘って下さった方に連れられ、国際フォーラム地下1階にあるPapa Milanoというイタリア料理屋さんへ入る。
私はここは初めて。

こういうホールの中に入っているお店なので、正直あまり期待もせず、会場が近いので時間の関係もあって選んだお店だったのですが、なかなかこれがどうして!美味しかったです。
下に載せたぐるなびのメニューには載っていませんが、"チーズとクルミのクリームソース"というパスタはホーント美味しい~~

国際フォーラムで行われるコンサートや観劇前に食事をするときには、会場近くだと混むだろうと思い、離れたお店へいつも行っていたのですが、先日の試写会に4000人近くの方が集まったということですが、待たされることなくお店に入れました。

Papa Milano
ぐるなびでは、そんなに素敵なお店に見えませんが、天井も高く内装もシンプルにまとめていて好感が持てます。

以前、国際フォーラムで、小澤征爾さんが指揮をされたオペラを観に行ったのですが、
そのときの席は、小澤征爾さんの横顔が見える席だったのです。
もう、何かが憑依しているかのごとくタクトを振られる小澤さんを、国際フォーラムに来るたびに思い出してしまいます。
王道かもしれませんが、指揮者の中では小澤さんが一番好きです。また聴きたいな~
by turnmyeyesto | 2004-12-15 00:44 | 食@関東圏
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31