人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

シェ マユミ ~ならやま大通りのカフェ

シェ マユミ ~ならやま大通りのカフェ_b0019820_21282017.jpg

ならやま大通り沿いにあるカフェ、シェ・マユミでお茶をしました。

店内は客席を多く取られていて広々。
タイミングが悪かったのか、この日はケーキの種類が少なく、お目当てのものが食べられなかったのですが、この日戴いたグレープフルーツを使用したチーズケーキも、程よい酸味で美味しかったです。
シェ マユミ ~ならやま大通りのカフェ_b0019820_21232742.jpg

Chez Mayumi
奈良県生駒市真弓南2-10-8
0743-71-1387
9:00~20:00
水曜定休


こういった爽やかなケーキを欲する季節になってきました。
15%の節電を唐突に求めた関西電力、やらしさが見え隠れしますがその思惑はともかく、脱原発の社会を支持するためにも私は節電に励みます。

イタリア国民投票、原発再開に反対94%超
実際に事故が起こっていない国でこの反応なのになあ、、

さすが原発特権で潤ってきた自民党。
石原幹事長が、反原発を「集団ヒステリー」と評したことは、自民党なら当然か。
党の責任も問わない無責任さ。

石原伸晃候補のパーティ券が税金で購入されていたことが過去にはありましたが・・・
これを石原氏は何と評したのだろう?私だったら「税金泥棒」って呼ぶかな。
by turnmyeyesto | 2011-06-14 21:23 | 食@関西圏(奈良)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31