人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

奈良で美味しいベトナム料理 コムゴン @近鉄奈良(東向商店街)

奈良で美味しいベトナム料理 コムゴン @近鉄奈良(東向商店街)_b0019820_164034100.jpg
1ヶ月ぶりの奈良なので、どこで食べよう~~と迷っていたら、結局決めることが出来なかった・・・

そして、お気に入りのお店などを回ってみたら、どこも『今日は予約で一杯です』という立て札が。
おおー!お水取りの季節でもないのに満席のお店が続出!
経済効果抜群です。
各地でマラソンが開催されるわけだなあと思いました。

そして、こちらもダメかしら、、と覚悟しながら階段を上がって2階のお店の扉を押してみたら、1席だけ空いていたー!やッたー!





久しぶりの、ベトナム料理 コムゴンさんです。
メニューがたくさんあって迷います。
けれど、2100円(土日祝)のお得なコースメニューがあります。
ベトナム皿飯と麺モノは、各6種類の中から選ぶことができます。
奈良で美味しいベトナム料理 コムゴン @近鉄奈良(東向商店街)_b0019820_16404715.jpg


奈良で美味しいベトナム料理 コムゴン @近鉄奈良(東向商店街)_b0019820_16413036.jpg

お店の方曰く、新しいシェフの方がベトナムからいらっしゃったそうです。
あ~美味しかった!!

家ではコーヒーに練乳を入れて、なんちゃってベトナムコーヒーを楽しむときもあるのですが、ベトナム料理はやっぱり美味しいところで食べたいです。

ベトナム料理 コムゴン
奈良市東向南町19 吉田ビル2F
0742-26-7779
11:00~15:00(月~金)、11:00~16:00(土・日・祝)
17:00~23:00
無休
by turnmyeyesto | 2011-12-12 22:41 | 食@関西圏(奈良)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31