人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

ル・パティシエ・ヤマダのケーキとかえる食堂レシピのケーキ

友人Kちゃん宅で、ル・パティシエ・ヤマダという京都・精華町にあるお店のケーキをご馳走になりました。
そしてこのケーキが載っているお皿は、カフェ・アングレーヌさんで購入したガラス皿。
素敵だわ~
ル・パティシエ・ヤマダのケーキとかえる食堂レシピのケーキ_b0019820_22501761.jpg



更に、Kちゃんお手製のケーキもご馳走になったのでした。
そのケーキとは、『かえる食堂』さんレシピのさつまいものケーキ。
かえる食堂さんは、以前から雑誌等で目にしていて気になっていた方だったので、嬉しいな!
ケーキはといいますと、お砂糖不使用のケーキで、所謂、身体に優しいもの。
さつまいもの甘さと豊かさを感じることが出来るケーキで、美味しかった~~
ご馳走様でした!
ル・パティシエ・ヤマダのケーキとかえる食堂レシピのケーキ_b0019820_17482336.jpg


かえる食堂でいただきます (nina’s ) 24の季節から知る、からだにおいしいレシピ79





今日もたくさん笑って喋って、あー楽しかった!
by turnmyeyesto | 2012-01-20 22:50 | おやつ
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31