人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

カフェ 320 CONCEPTION @パティスリー リッチフィールド 西神中央店

友人Nさんに、パティスリー リッチフィールドに連れていってもらいました。
こちらのお店のバームクーヘンが美味しいよ!とNさんに教えてもらい、甥っ子の入学祝と共にこのバームクーヘンを送りたいと思いました。
「一緒に行こう」と言ってくれたNさん、いつもありがとう~~

店舗は神戸市内に2店舗と、大阪の阪急百貨店に入っているようです。
西神中央店は、カフェも併設されているというので、西神中央店へ向かいました。
カフェ 320 CONCEPTION @パティスリー リッチフィールド 西神中央店_b0019820_17522198.jpg


フードメニューは、週替わりのキッシュセット、クロワッサンサンドセット、ガレットセットの3つがあって、ガレットセット(サラダ、コーヒーor紅茶付きで1260円)を選びました。
ガレットも3種類の中から選ぶことができます。
割と軽めのもので、これだけではちょっと物足りなさがあるかもしれません。
カフェ 320 CONCEPTION @パティスリー リッチフィールド 西神中央店_b0019820_17524557.jpg




せっかくなのでケーキはもちろん食べたいです。
ショーケースに並んだケーキはどれも美味しそうで、迷いに迷って選んだのは、桜のシフォンケーキです。
まろやかな生地と生クリーム、美味しい~~!
シフォンを一口食べると、ふわ~と桜の香りが広がって、春を感じました。
今まで食べたシフォンケーキの中で、一番好みのものかもしれません。
カフェ 320 CONCEPTION @パティスリー リッチフィールド 西神中央店_b0019820_1753205.jpg


Nさんと一緒に美味しいものを食べて、たくさんお喋りをして、今日も楽しい一日でした。



320 CONCEPTION (リッチフィールド西神中央店)
神戸市西区樫野台5-4-6
078-996-7775
10:00~19:00
不定休
P有
by turnmyeyesto | 2012-03-30 20:53 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31