人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

美味しくお得な中華ランチ 紀元@花隈

美味しくお得な中華ランチ 紀元@花隈_b0019820_2358418.jpg
花隈にある紀元へランチに行きました。

週末、13時を過ぎていたので、すぐに入れるかな~と思っていたら、外には2人ほど待たれている人が。
(待つ人用に、お店の外には椅子も用意されています)
けれどお昼時で回転もよく、すぐ入ることが出来ました。







カウンター席からは、調理される手元は見えませんが、動き回る料理人の方々の姿が見えました。
覗き見している私に、にっこり笑ってくださった方が、元新古部オリエンタルホテル総料理長の肩書きを持つ、店長の黄さんのようでした。
恰幅の良い、優しそうな方でした。
美味しくお得な中華ランチ 紀元@花隈_b0019820_235849100.jpg

ランチは、エビチリ、酢豚、麻婆豆腐などから一品を選び、お惣菜の6皿が付きます。
どれも上品な味付けで美味しい~!
これで1050円は嬉しいです。
ご飯(スープ付)かお粥も選ぶのですが、私はご飯、旦那さんはお粥を選びました。
お粥をお味見させてもらったのですが、こちらも美味しい!
私も今度はお粥にしようかな。
そして、次回は麺物なども食べてみたいです。

お店の方々も物腰柔らかで、オススメの中華料理店です。

紀元
神戸市中央区下山手通7-6-17
078-366-3358
11:30~16:00、17:00~20:00
水曜、第2・3火曜定休
by turnmyeyesto | 2012-06-02 17:58 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31