人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

レストラン「ayana」のディナー@SANKARA YAKUSHIMA

レストラン「ayana」のディナー@SANKARA YAKUSHIMA_b0019820_2037925.jpg

トレッキング後の昼寝&夕寝にいそしんだ後は、レストラン「ayana」に夕食へ行きました。

ayanaはプールサイドに面しており、プールサイドではバーベキューを頂くこともできるようでした。










「ayana」では2度の夕食と、滞在中の朝食を頂きました。
レストラン「ayana」のディナー@SANKARA YAKUSHIMA_b0019820_20454412.jpg

私は飽きっぽい性格なので、美味しいお店だと思っても、続けて同じお店に行くことをほとんどしません。
けれど、「ayana」では毎回、新鮮さを感じることができ、飽きるということがありませんでした。
レストラン「ayana」のディナー@SANKARA YAKUSHIMA_b0019820_20455353.jpg

さすが海に囲まれた島だけだけあって、魚類が豊富でした。
毎夜、見事な魚が運ばれてきて、好きなものを選ぶことが出来ました。



レストラン「ayana」のディナー@SANKARA YAKUSHIMA_b0019820_2046430.jpg

夕食後はプールサイドで星を眺めたり、ライブラリーラウンジで本をめくりながら胃をこなし、スパを受けに行きました。
2人で一緒に施術を受けることが出来るのが嬉しいです。
by turnmyeyesto | 2012-09-14 22:40 | お出かけ九州
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31