人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

豊かな朝食@sankara hotel &spa 屋久島

豊かな朝食@sankara hotel &spa 屋久島_b0019820_22584637.jpg

屋久島を去る日は、まさに台風が上陸せんとする日で、いつもの朝とは違った雰囲気に包まれていました。













ある日とある日の朝食です。
朝食はバイキング形式となっていて、卵料理は4つの中から選びます。
私は毎度オムレツです。何を思ったのか(?)、旦那さんはある日、目玉焼きを注文。
目玉焼き~?!と思ったのですが、それを目の前にすると、家の目玉焼きとは何だか一味違うような・・・
バイキングに用意された朝食は、種類も豊富で、それは素晴らしいものでした。
朝から全てが煌いて見えた~
パンの種類も豊富で、パン消費量の高い地域に住む私ですが(よってパン屋さんも多いと思われます)、このサンカラ屋久島さんのパンはスゴイ!(パンもホテルで毎朝製造。)
美味しくて、アイデアに富んでいます。
全種類制覇できなかったのが悲しい・・
豊かな朝食@sankara hotel &spa 屋久島_b0019820_22585712.jpg







豊かな朝食@sankara hotel &spa 屋久島_b0019820_22591113.jpg
大阪から屋久島に来た飛行機に乗って、私たちは帰ります。
ですので、まずその飛行機が屋久島に着陸してくれないと、私たちは帰ることができません。
屋久島空港は有視界飛行で着陸するということで、飛行機が来るかどうかはパイロットの方の力量次第とのことでした。
もしかしたら延泊になるかもしれないな~と覚悟もしていたのですが、無事に、飛行機は屋久島空港に姿を現してくれました。
待合室では拍手が沸きあがっていました。
パイロットさん、ありがとう!









豊かな朝食@sankara hotel &spa 屋久島_b0019820_22595578.jpg
ホテルを去る前に、お土産にと頂いたパンです。

居心地の良いホテルで(特に担当してくださったハンサムなバトラーさんが気の利く方で、大変お世話になりました)、去るときにはちょっと寂しく感じました。
また屋久島に来るときは、ここに泊まりたいな~
sankara hotel&spa 屋久島
by turnmyeyesto | 2012-09-17 23:00 | 食@九州
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31