人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

マザームーンカフェ@神戸・元町 三宮

マザームーンカフェ@神戸・元町 三宮_b0019820_21585764.jpg

PCを買い換えたのを機に、重い腰をようやく上げて写真等のデータ整理を始めました。
年末までに終わるといいな・・・

写真の撮影日時を見ると、去年のものが出てきました。
神戸へ引っ越し、しばらくして落ち着いた頃(11月)に奈良の友人が遊びに来てくれた際、出かけたときのものだと思われます。

この頃は神戸のお店を全く知らなくて、確か、雑誌に書かれてあった『ランドマーク的なカフェ』という記事を見て選んだマザームーンカフェ三宮本店は、路地裏にある、テラス席も用意されたカフェです。




神戸市中央区三宮町2-6-9 078-334-1999 11:00~22:00 第三水曜定休




この日に頂いたのは、スープに、ワンプレートに載ったサラダ・パン・前菜2種類・メイン料理・スイーツ、そしてドリンクで1250円という数量限定のランチセットです。
お店の雰囲気は、外国のカフェ風でこなれた感じが素敵でした。ランチに、もう少しインパクトが感じられると嬉しかったかな~と思います。

マザームーンカフェ@神戸・元町 三宮_b0019820_2223279.jpg






マザームーンカフェはいくつか店舗があるようで、三宮にある神戸国際会館のB2Fにも入っています。
こちらは翌12月に、同じく奈良の別の友人が遊びに来てくれた際に、立ち寄ったときのものでした。
マザームーンカフェ@神戸・元町 三宮_b0019820_21592538.jpg


神戸国際会館店
神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館SOL B2 078-230-9450 11:00~20:00 不定休
by turnmyeyesto | 2012-09-22 16:45 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31