人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

手作りケーキと珈琲のお店 サンパウロ@神戸 北野

クリスマスケーキを取りに行く途中、前々から気になっていた手作りケーキと珈琲のお店サンパウロさんに2人で寄りました。
お店は異人館通りから一本入ったところにあり、異人館通りには『大人の珈琲店』と書かれた看板が出ています。
珈琲の知識がほとんどない私には敷居の高いお店のように感じますが、、
手作りケーキと珈琲のお店 サンパウロ@神戸 北野_b0019820_0335156.jpg


お店の窓枠に使われている緑色が印象的な、こぢんまりとした可愛らしい感じのお店なので、気にせずにお店におじゃましました。
手作りケーキと珈琲のお店 サンパウロ@神戸 北野_b0019820_034328.jpg


お店の入口に掲げてある国旗が風で巻き上がっていますが、ブラジルの国旗のようです。
とすると、店名のサンパウロとは、やはりブラジルのサンパウロに違いありません。
サンパウロってどんなところなのかな~
手作りケーキと珈琲のお店 サンパウロ@神戸 北野_b0019820_0341341.jpg


メニューは潔く、数種類の珈琲とケーキのみです。
我家の旦那さんは、この潔さが好きだそうで、私は、この木製の温かみあるメニューが好きだな~
手作りケーキと珈琲のお店 サンパウロ@神戸 北野_b0019820_0342327.jpg


今度は珈琲と共に手作りケーキも頂いてみたいです。
手作りケーキと珈琲のお店 サンパウロ@神戸 北野_b0019820_0343230.jpg

サンパウロ
神戸市中央区山本通2-13-16 サンシャインコート1F
9:00~19:00(冬期~18:00)
不定休
by turnmyeyesto | 2012-12-25 19:38 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31