人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

近鉄電車(阪神なんば線)のラッピング車両

近鉄電車(阪神なんば線)のラッピング車両_b0019820_2149253.jpg

友人の家におじゃまして、奈良町にある『をかし東城』さんのモンブランをご馳走になりました♬
あ~美味しかった!
モンブランというと、濃厚すぎたり、どっしりしたものだと最後まで食べるのに私は苦戦してしまうのですが、をかし東城さんのものは軽やかなモンブランで、瞬く間に食べてしまいました。
珈琲も家ではほとんど飲まないのですが、友人Kちゃんの煎れてくれる珈琲は美味しくて、珈琲をもっと知りたいな~と最近は思うようになりました。

 をかし東城さんの無花果ケーキ

近鉄電車(阪神なんば線)のラッピング車両_b0019820_0173534.jpg

楽しい時間はあっという間で、神戸に戻る時間となりました。
帰りの電車はラッピング車両でした。
鹿の写真に和歌!奈良らしくていいです!

2013年も楽しいことでいっぱいの、実りある一年にしたいな~
そして多くの人が笑顔の一年となることを願います。
by turnmyeyesto | 2012-12-30 21:50 | お出かけ奈良
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31