人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

Cafe&Meal MUJI のデリランチ @元町(神戸BAL)

Cafe&Meal MUJI のデリランチ @元町(神戸BAL)_b0019820_19465495.jpg

神戸BALのB1に入っているCafe&Meal MUJIへ、お昼を食べに行きました。

Cafe&Meal MUJI 神戸BAL
神戸市中央区三宮町3-6-1 B1F
078-335-2675
11:00~20:00

Cafe&Meal MUJI のデリランチ @元町(神戸BAL)_b0019820_19472863.jpg

温かいデリ1品、冷たいデリ2品、ご飯orパン、お味噌汁orスープで780円です。
(温かいデリを1品増やすと930円となります。)
お昼時になるとレジに列が出来る人気店です。
私の後ろに並んでいた方も「ここ、美味しいですよね~」と仰っていて、繰り返し利用されている様子でした。
また、同じ階に『あそびと教育』を掲げ、遊び道具を扱うボーネルランドのお店があるからか、ベビーカーを引いたお母さんグループの姿も数多く見かけます。

この日のご飯は、確か蛇紋岩米という兵庫県産のお米だったのですが、美味しかった~
家でも購入して、食べてみたいと思いました。



Cafe&Meal MUJI のデリランチ @元町(神戸BAL)_b0019820_19474666.jpg

同じビルの3~5Fは無印良品の店舗となっています。
購入した一つは、ラタンの籠です。
奈良の友人が送ってくれた『山の辺みかん』を入れる、ちょうどいいものを探していました。
森岡祥章観光果樹園さんが作られたみかん、小粒ですが美味しい!
ジュースを食べているみたい。
by turnmyeyesto | 2013-01-24 19:48 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31