人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

洋食屋 神戸デュシャン @三宮

私が子供の頃よりも、周りには歯医者さんが増えたように思います。
だからといって、どの歯医者さんに行っても当たり!というわけでもないような。
家の近くだからといって選んだ歯医者さんは・・・でした。
院長先生?遅刻してくるし・・腕がよければ待ってもいいかなと思うけれど、そうでもなかったしネ~
地元の方に教えてもらって通い始めた歯医者さんは、オススメしてもらっただけあって良かったです。
夫婦2人で通っています。

歯医者さんの帰り、お昼ごはんにと寄ったのは神戸デュシャンという洋食屋さんです。
高層マンションの1Fに入っています。

外から見ると殺風景な感じですが、店内は天井高く、洒落た家具を配置され良い感じです。
テーブル席、カウンター席とあって、私たちはカウンター席でしたが、幅広の木のテーブルで手狭な感じもありあませんでした。
洋食屋 神戸デュシャン @三宮_b0019820_23442452.jpg

私はシェフのオススメ鮮魚料理、旦那さんは名物煮込みハンバーグシチュー仕立てを選びました。
(いずれも、スープorサラダ、パンorライス、コーヒーor紅茶付です。)
洋食屋 神戸デュシャン @三宮_b0019820_23443496.jpg

私の選んだ魚もカリっとした焼き加減に、彩り良いソースで美味しかったです。
名物というだけあって、旦那さんの選んだ煮込みハンバーグシチューも美味しい!
洋食屋 神戸デュシャン @三宮_b0019820_23444483.jpg

願わくば、もう少し接客に活気というか熱があったほうが、また行きたい!となるように思います。
(感じが悪いというわけではないのですが、箱と料理に比べると接客は何だか残念に思ってしまったのでした。)


神戸デュシャン
神戸市中央区八幡通4-1-27 D'グラフォート神戸三宮タワー1F
078-272-2720
11:30~15:30、17:30~23:00
不定休(貸切の場合あり)
by turnmyeyesto | 2013-07-29 09:59 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31