人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

居心地の良いカフェ のらまる食堂@西元町

阪神西元町駅の東出口と向かい合わせにあるのは『のらまる食堂
居心地の良いカフェ のらまる食堂@西元町_b0019820_2255224.jpg

ゆる~く、あったか~い素敵なカフェです。(※夏はクーラーもちゃんと効いています)
誰かと一緒に行っても、一人で行っても、寛げる場所。
(お店の方は見るからに、『この人は善い人なんだろうな~』と思う雰囲気があります。勝手な憶測ですけれど)

ランチタイムのランチは580円から。
こちらはタイカレー(580円)
居心地の良いカフェ のらまる食堂@西元町_b0019820_22614.jpg

食べ終わって、つい、うとうと。
お腹が満たされるか、太陽を浴びると眠くなる。
目を開けると、テーブルの前にはロールケーキのようなものが置かれていました。
『頂き物なんですけど、良かったら』ということでした。


また別の日。
この日はネパールカレー(580円)
神戸名物のぼっかけが入っています♬
居心地の良いカフェ のらまる食堂@西元町_b0019820_226929.jpg

この日も食べ終わって、うつらうつらしてしまい、はっと目を覚ましたら、カレー皿は姿を消し、きゅうりのお漬物が目の前にありました。

 初めて訪れた『のらまる食堂』
by turnmyeyesto | 2013-08-08 23:15 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31