人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

かつ丼 吉兵衛 @三宮センタープラザ西館B1

三宮にある、500店舗のお店が入るさんセンタープラザ
(サンプラザとセンタープラザ、プラザウェストの3部分から成る商業施設なので、このネーミングなのだと、今、気づきました…)
こちらの地下はグルメゾーンとなっています。

地下にひしめき合う店舗の中で、行列ができるお店の一つは、かつ丼の『吉兵衛』本店です。
平日昼間は、スーツ姿のサラリーマンで一杯です。
食券を自販機で購入し、列に並び、席が空けばそこに着席。
2人で来店されたサラリーマンの方が、「並んで座りたい」と仰っていましたけれど、お昼時は混んでいるので厳しいかなと思います。
かつ丼 吉兵衛 @三宮センタープラザ西館B1_b0019820_22461039.jpg


順番が来たらさっと席に着席し、黙ってかつ丼(600円。お味噌汁は確か50円)を食べ、そして席を離れる。
ごちそうさま~!
かつ丼 吉兵衛 @三宮センタープラザ西館B1_b0019820_22461786.jpg



かつ丼 吉兵衛 本店
神戸市中央区三宮町2-11センタープラザ西館B1
10:30~19:00 不定休
by turnmyeyesto | 2014-03-15 09:40 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31