人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

京都 川床ランチ~クワトロ・セゾン @四条(先斗町)

あらやだもう10月~
月が始まる度に、同じことを言っているような気がします…
夏の旅行についても書きそびれているよ…そのうち書くんだ、きっと

9月の終わりに駆け込みで京都の川床へ足を運びました。
京都 川床ランチ~クワトロ・セゾン @四条(先斗町)_b0019820_2233772.jpg


川床といえば涼を取りながらの夜(夕暮れ時)ですが、5月9月はお昼も川床を開いているお店があります。
お久しぶりの友人と一緒に向かった先は、先斗町にあるクワトロ・セゾンさんです。
青空が気持ちいい~!!
京都 川床ランチ~クワトロ・セゾン @四条(先斗町)_b0019820_22323123.jpg


ランチは2200円と3300円のコースがありました。(コース料理の内容は月ごとに決まっているようです。)
私たちは2200円のコースを頂きました。
京都 川床ランチ~クワトロ・セゾン @四条(先斗町)_b0019820_22323719.jpg


ブロッコリの冷たいスープ、美味しいな
京都 川床ランチ~クワトロ・セゾン @四条(先斗町)_b0019820_22324653.jpg


メインはパスタかお肉料理のどちらかを選びます。
私は徳島産の鶏と秋茄子のローストです。
ゴルゴンゾーラのソースを絡めて頂きます。
京都 川床ランチ~クワトロ・セゾン @四条(先斗町)_b0019820_22325220.jpg


デザートと共に頂く飲み物に、ハーブティ(2種類ありました)があったのも嬉しいな。
京都 川床ランチ~クワトロ・セゾン @四条(先斗町)_b0019820_2233019.jpg


お店は1階にテーブル席とカウンター席、2階にはお座敷があるようです。
特に2階は鴨川に面してガラス張りになっているので、眺めが良さそうだな~
先斗町通りから見るお店よりも、中に入ったほうが良い感じです。
京都 川床ランチ~クワトロ・セゾン @四条(先斗町)_b0019820_22322559.jpg


クワトロセゾン
京都市中京区先斗町通四条上ル 五軒目東側
075-213-3582
11:30~15:00、17:30-23:00 定休日は月によって違うようです。お店HPに記載があります。
by turnmyeyesto | 2014-10-02 22:56 | 食@関西圏(京都)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31