人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

金蘭 @センタープラザB1F (三宮)

金蘭 @センタープラザB1F (三宮)_b0019820_17362748.jpg

我が家の旦那さんは突然お腹が空くタイプなので困ったもの。
元町~三宮で買い物をしていて、特に今日はここで食べよう!と決めていないときは、地下街のサンセンタープラザへ潜り込みます。
お店が集合しているので便利ということと、こちらの地下街のお店の全店制覇という野望を私は秘めているもので…(笑)

サンセンタープラザ 制覇への道~
 グリルピラミッド@センタープラザ西館B1
 かつ丼 吉兵衛 @三宮センタープラザ西館B1
 双葉堂@センタープラザ西館B1F
まだまだ先は長いけれどゆっくりいきます043.gif






そんなわけで、過日(…昨年)いつものパターンで目の前にあったお店に飛び込んだところが金蘭という中華料理のお店でした。
何も考えずに入ったお店でしたが、なかなか当たりだったかも!
(そして鯉川筋にある林記厨房さんとメニューがかなり似ていて、何か関係があるのかな?)

金蘭 @センタープラザB1F (三宮)_b0019820_17363867.jpg

金蘭
神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザ東館B1F
078-332-5516
by turnmyeyesto | 2015-01-09 17:43 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31