人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

姫路城を眺めながら播磨の食材ランチ~ SORA NIWA

姫路城へ行った日(外から城を眺めた日)お昼をSORA NIWAで取りました。
こちらのお店を選んだ理由は眺望です。
姫路城を眺めながら食事をいただけるのです♫
姫路城を眺めながら播磨の食材ランチ~ SORA NIWA_b0019820_22493549.jpg


この日のランチは、1800円(限定15食)、3500円、4800円の3種類がメニューにあり、限定15食のものは終わってしまったということでした。
こちらのお店は素材にもこだわっていらしゃるようなのですが(播磨のお野菜、魚、肉を使用されているようです)、神戸で戴く3500円と比べると、少~しだけ高く感じてしまいました。
ロケーション代が入っているのか、私がお得感のあるところばかり行っているからか…
姫路城を眺めながら播磨の食材ランチ~ SORA NIWA_b0019820_22432982.jpg


SORA NIWA
姫路市本町241 美樹ビル6F
079-281-0070
11:30~15:00、17:30~21:00(木、金、土、日のみ) 火曜定休








お値段はさておき(書いていますが)、残念だったのはサービスにつかれている方々のホスピタリティの低さと、一人の店員の方がたてる足音でしょうか…
適正体重のように見える若い女性でしたが、彼女が近づいてくると地響きのような音がするので、食べている最中に何度もビクリとしてしまいました。
靴に錘でも入れているのかしら…(アスリート?その場合、私はアスリートというものに弱いので我慢しようかな。いややっぱりダメかも)

旦那さんと2人だったらセーフですが(でも旦那さんはもう来たがらないな)、例えば姫路城を案内しがてら誰かを連れてくる際にはこちらのお店は外すかなと思います。

シルバーウィーク中でものすごく混んでいて、店員の皆様も疲れ切っていらっしゃったのかもしれませんね。
サービス業はなかなか大変かと思いますが、改善していただけたら嬉しいなぁ。
by turnmyeyesto | 2015-09-28 12:08 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31