人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

厚焼きたまごサンドのモーニング~カフェと和食 梅一輪@神戸元町

結婚して10年も過ぎると、お互いの沸点ポイントが分っているので、ケンカをすることもほとんどなくなるのですが、某休日、久しぶりに夫にプンスカしてしまい(今となっては、その原因もすっかり忘れてしまった!)、寝ている夫を残して、一人すたこらとモーニングを食べに家を出てしまいました。
向かった先は、以前から気になっていたカフェと和食 梅一輪さんです。
四川曹家 官府菜 蜀さんが同じ並びにあります。
厚焼きたまごサンドのモーニング~カフェと和食 梅一輪@神戸元町_b0019820_174408.jpg


モーニングは8:30~10:30となっていました。
店内はカウンター席とテーブル席があり、テーブルにはサラリーマンらしき方々の4人組がいらっしゃいました。
厚焼きたまごサンドのモーニング~カフェと和食 梅一輪@神戸元町_b0019820_174564.jpg


朝カレー(500円)にも惹かれつつ、厚焼きたまごサンド(550円)を戴きました。
パンから飛びだしてきそうな厚焼きたまご!
厚焼きたまごサンドのモーニング~カフェと和食 梅一輪@神戸元町_b0019820_17441260.jpg


モーニングは大好きですが、やっぱり夫とケンカしたまま食べにいっても楽しくありませんでした。
せっかくの休日、楽しく過ごしたいです。
食べ終わって家に電話を入れて、夫がやってくるのを待ってから、二人で出かけました。
今度、梅一輪さんに来る時は、二人でこようと思います。(次はランチを食べたいな)

カフェと和食 梅一輪
神戸市中央区下山手通4-13-5
078-333-0178
モーニング8:30~10:30、ランチ11:30~14:00、ディナー18:00~22:00
by turnmyeyesto | 2016-07-18 18:13 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31