人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

coccolo@新大宮

西へ帰ってくる。

京都に着いたら、改札には彼の姿が。
迎えに出てきてくれているとは思っていなかったので、嬉しい。
(『迎えに来てね』と言ってから来てくれるのと、自ら来るのとでは大きく違う。意思は自ら行動に移さないとね!と偉そうに言ってみる)

せっかくなので京都でご飯を食べたかったのだけれど、奈良で予定があったので、とんぼ帰り。

そして最寄り駅(新大宮)近くにある、coccoloというお店にて夕食を取る。
(coccoloとは散歩という意味らしい)

coccolo@新大宮_b0019820_2328343.jpg

↑の亀がトレードマークのようで、入り口には亀の絵が描かれた看板が出ています。

ここはバーが基本のようなのだけれど、昼間にもお店をやっていらして、友人とランチに一度訪れたことがあった。
そのときに食べたオイルベースのパスタが期待以上に美味しくて(そしてランチに付いていた、先付け、サラダ、デザートも美味しかった!)、あのパスタを彼にも食べさせてあげたい、そして私自身も食べたかったので、このお店に。
バーなのにお酒を飲まず(すみません・・急いでいたのです。次回は飲ませていただきます。予想ではお酒も美味しそう!)、がっと食べて家へ帰って、着替えて出かける。

奈良ホテル近くの普段はカフェをしている場所(あをがき)で、彼の友人もDJの一人として参加するイベントがあったので、二人で出かけ、久々に踊る。

気持ちよかった~~

音楽に身をゆだねて踊っていると、自分がすごく自由で、そして幸せだと感じます。
by turnmyeyesto | 2005-12-20 23:36 | 食@関西圏(奈良)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31