人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

志津香@奈良公園

今年も、なら燈花会が始まりました。

去年足を運び、じっくり堪能させてもらったので、今年は行く予定ではなかったのだけれど、友人M嬢に誘われて、久しぶりのM嬢と会うことメインに足を運ぶ。

19時の灯火前から、猿沢池にはなかなかの人出。
そこを後にし、春日園地会場へ行こうと向かう途中に、釜めし屋さんの志津香が目に入る。
めずらしく、お店の外に人が並んでいない!いやっほうー!
ダッシュでお店へ向かい、念願の釜めしを食べることが出来ました。
志津香@奈良公園_b0019820_05747.jpg







奈良名物7種釜めし
穴子がいまひとつだったけれど、なんとまあまろやかな美味しさ!
たくさんの方が並ぶのも納得です。
そして釜が本当に熱いので注意。
うっかり触ってしまって指をやられ(涙)、お店の方に氷が入ったお水をお願いして冷やしながら食べました・・


灯りっていいわぁ
志津香@奈良公園_b0019820_111676.jpg志津香@奈良公園_b0019820_112953.jpg









志津香@奈良公園_b0019820_12588.jpg


志津香@奈良公園_b0019820_114255.jpg

by turnmyeyesto | 2006-08-11 01:08 | 食@関西圏(奈良)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31