人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

タイフェスティバル@奈良公園

奈良公園で行われていた、タイフェスティバル2006にMAちゃんと行く。

東に住んでいた頃、代々木公園で行われていたタイフェスティバルには、よく足を運んでいたので、まさか奈良でも行われるなんてー!と嬉々となり会場に向かう。

けれど、びっくりするほど規模は小さかった・・(笑)
奈良公園、せっかく大きいのにな~

タイフェスティバル@奈良公園_b0019820_19173270.jpg


前々から行きたいと思っていた、アジアンカフェ RAHOTSUさんもお店を出されていたので、"ゲーンハンレー黒米添え"というものを食べてみる!
おいしーい!
これは是非ともお店のほうにも足を運びたいです。
タイフェスティバル@奈良公園_b0019820_19211590.jpg


こちらは違うお店の、"グリーンカレー焼き"
たこ焼きと同じ形で、味はグリーンカレー
アイデアが面白い!
タイフェスティバル@奈良公園_b0019820_19214630.jpg


確か、ホートーンというお店の"トムヤムクン"
こちらのトムヤムクンも絶品でした!
多分、こちらのお店は奈良ではないと思うので、大阪か京都にあるのかな?
もしお店の所在地等、知っていらっしゃる方がいられましたら、教えてください!
タイフェスティバル@奈良公園_b0019820_1922041.jpg


9/16~18には大阪の天王寺公園で、タイフェスティバルが開催されるようです。
by turnmyeyesto | 2006-08-28 19:31 | お出かけ奈良
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31