人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

かえる庵@(JR、近鉄)奈良

宇治で食べたお蕎麦も美味しかったけれど、そういえば一年ほど前に食べて美味しいと記憶しているお蕎麦が奈良にあります。

かえる庵
三条通から、ちょっと入ったところにあります。
普通盛りだと、ちょっと足りない感じなので、大盛りをお勧めします。
かえる庵@(JR、近鉄)奈良_b0019820_2232374.jpg
かえる庵@(JR、近鉄)奈良_b0019820_2233459.jpg



今日は春らしい陽気で、これから始まる一年( もう始まって3ヶ月経ったけれど、4月がスタートという意識が体のどこかにあるなぁ )の勢いが、ざあっと体に感じられました。

蒸し暑くなったら、またここのお蕎麦を食べに行きたい。
奈良は蒸し暑くなるのが早いのです。
by turnmyeyesto | 2007-03-26 22:12 | 食@関西圏(奈良)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31