人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

ラッキーガーデン@生駒

ようやく行けたよ! 
(2回ほど空振りしていたのです。)

奈良は、土地面積に対して人口が少ないのか、風土や気質といった何かがあるのか、のびのびしたお店が結構あります。
こちらのお店もそんな一つ。
のびのび具合は写真に撮り損ねてしまったので、HPを見てみてください。

ラッキーガーデン@生駒_b0019820_22503898.jpg

うはー!美味しい!
これもスープカレーの一種なのか(違うのか)、何にせよ美味しくてありがとう。

追加でゴダンバロティーという、ナンの生地を薄く伸ばした中に、カレー風味のポテトを入れて焼いたものを食べた。ふむふむ。
ラッキーガーデン@生駒_b0019820_22541371.jpg

連れて行ってくれた、Cちゃんありがとう。
このお店にたどり着くまでの道がなかなか素晴らしく、"暗闇峠"なんて名前のついた道も通ります。
そして、真剣な顔でハンドル握るCちゃんの横で、『傾斜45度、きましたー!』と喜んでいたのは私です。


季節(月?)によってメニューが変わるようなので、また食べに行きたいなぁ。
春休み中だったヒツジたちにも、今度は会えるに違いない。
by turnmyeyesto | 2007-03-27 23:20 | 食@関西圏(奈良)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31