人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

洋食屋 アシェット@元町

ここのろこと旦那さんの仕事が忙しくって、寝るのが早いと2時、遅くて4時という日が続き、体力的にちょっと辛かった。
20代の頃は、4時間睡眠で余裕だったのだけれどなぁ。

そんな中、ようやく6時間睡眠を確保して、友人CSちゃんと元町へ行く!
前回会ったのが秋頃の京都に出たときだから、1年ぶりくらい?
比較的近くに住んでいるっていうのに久々です。
近いとついつい油断をしてしまうのかしら。

まずは腹ごしらえと、洋食屋 アシェットへ。
洋食屋 アシェット@元町_b0019820_21401340.jpg

私はアシェットセット(1400円)を頼む。
洋食屋 アシェット@元町_b0019820_21402053.jpg

タルタルソースが好きなので、ザ・洋食屋さんへ行ったら私はエビフライを頼むことが多いです。
エビフライもハンバーグも、うんうん。美味しい。


栄養をつけたので、神戸南京町を後にして、栄町へゴー!
洋食屋 アシェット@元町_b0019820_2285748.jpg



ぐるなび 洋食屋 アシェット
by turnmyeyesto | 2007-10-05 21:40 | 食@関西圏(兵庫)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31