人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

SOLA@奈良(奈良市恋の窪)

仕事の帰り道。
友人Kちゃんが見つけてくれたカフェへ行った。
SOLA@奈良(奈良市恋の窪)_b0019820_214256100.jpg


帰宅後は、夕食作りが待っている主婦二人。
でも、小腹が空いているよね。
ということで、サンドイッチを二人で半分コすることに。
SOLA@奈良(奈良市恋の窪)_b0019820_2143864.jpg

お店の方に頼んだわけではなかったけえど、サラダは取り分けられ、サンドイッチ用には小皿をつけてくれていました。(写真は分けた後のもの)
気の利く方って大好きです。
サンドイッチにポテトが付いているのも◎
(最近は、ポテトチップスを食べるのを控えているのだけれど、やっぱり好きだ~)
SOLA@奈良(奈良市恋の窪)_b0019820_21431672.jpg


ウッディにまとめられた店内で、暖か味があります。
確か、ケーキメニューもあったので、次回に試してみたいな。
SOLA@奈良(奈良市恋の窪)_b0019820_21432436.jpg


SOLA Yahoo!グルメ
by turnmyeyesto | 2007-12-04 21:41 | 食@関西圏(奈良)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31