人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

ちびたいやき シーブリーム

今日はバレンタイン。
世の方々は盛り上がっているのでしょうか。
私は、多分、小学生のときが、一番ドキドキしていました。

この時期は、いろんなチョコレートが店頭やネット上に並びます。
新し物好きの私としては、ぜひともそれらを試したいのですけれど(そのつもりだったのですけれど)、旦那さんは手作りがいいそうな。
へぇ~
普段、ああして欲しいこうして欲しい等の要求を、あまりしない彼なので、希望通りに手作りしました。
(普段、怒らない人が怒ると効き目があるのと、似たような感じですね)

思えば、私たちは2月に入籍し、結婚したのでありました。
丸3年になります。(彼は、もっと経ったかと思っていたらしい。違うよ。)

多くの男女がいる中、
ちびたいやき シーブリーム_b0019820_20151288.jpg

同じ方向を向くようになって、
ちびたいやき シーブリーム_b0019820_20154064.jpg

一緒になったんだね~
人生って、面白いなぁ
ちびたいやき シーブリーム_b0019820_20154727.jpg


このたい焼きは、シーブリームという会社のところのもので、先日行ったデパートの催事で出会いました。
初めて口にしたのですけれど、美味しかったです!
(オーブントースターで焼き直しても美味しいし、冷めたままでも美味しかった。)
大きさも、一口サイズなところが可愛らしくていいな。
by turnmyeyesto | 2008-02-14 20:13 | おやつ
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31