人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

にこちゃん堂@近鉄奈良(椿井小学校前)

にこちゃん堂へ、友人MAちゃんと。
今年になって、初顔合わせ(確か、1月の終わりか2月の初めに会ったのでした)。

平日は850円のランチは、週末はスペシャル版で1000円でした。
にこちゃん堂@近鉄奈良(椿井小学校前)_b0019820_16209.jpg

日替わりおかずは、数種類の中から選ぶことが出来、コロッケ星人の私は、ごぼうのコロッケ。
人気があるようで、定番メニューとのことです。甘くてホクホク~

こちらのお店の入り口、幼少の頃見ていた『ピンポンパン』の、確かエンディングでおもちゃをもらいに子供が走る木の家(穴)を思い出させる、一回り小さく感じるもので(実際は、通常と同じサイズのドアで、私の錯覚だと思いますが・・)、中も、洞穴みたいな感じかしら?と思っていたら、意外と広さがありました。(お客さんもたくさんでした。)

広く感じたのは、2階があって高さがあったからだと思います。
(そちらは掘りごたつになっているとのこと。)
2階は5名から、全体だと11名からパーティが出来るようです。
ちょっとした人数で集合するときに、勝手が良さそう。

HPによると、5名以上の来店はお電話くださいとのこと。
スペシャルサービスがあるようですよ!なんだろ~
夜ごはんも1200円で食べれるようです。



ごはんcafe にこちゃん堂
奈良市椿井町45
0742-26-2614
火曜定休
お昼ごはん11:00~15:00
夜ごはん 17:30~20:30くらい(予約で他の曜日も可)
by turnmyeyesto | 2008-03-15 01:06 | 食@関西圏(奈良)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31