人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

佐世保バーガーカフェ@イオン高の原店

ずっと以前、中野で佐世保バーガーを食べて以来の、佐世保バーガー。
どうも中野のお店とは違うもののようだけれど、味を覚えているわけではなく。

佐世保バーガーカフェ@イオン高の原店_b0019820_2144185.jpg注文してから15分ほどで出来上がり。
こちらの店舗では、店内で食べることが出来ないので、ショッピングモールの外にあるベンチで食べました。




佐世保バーガーカフェ@イオン高の原店_b0019820_0153996.jpg

タレ甘め、バンズも甘い感じを受けました。

佐世保バーガーカフェ

こちらでランチを食べる前、肺活量や耳たぶを切って血が何分で止まるか等の検査を受ける。
今更怖くなって嫌になってきてしまったけれど、今、やっぱり止めますなんて言ったら駄目なのだろうな。
もうちょっとよく考えれば良かったかもしれないと後悔もあるけれど、これでいいのだと思うことにしよう。
by turnmyeyesto | 2008-10-17 22:15 | 食@関西圏(京都)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31