人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚して西へ行くまで~西へ来た

turnmyeyes.exblog.jp ブログトップ

山辺の道 花もり@三輪(桜井)

談山神社近くのお店でお昼を食べようかと思っていたのだけれど、ぴんとこなかったので、違うお店へ向かいました。

大神神社へ移動して、車を駐車し境内へ。
そして、山辺の道を檜原神社のほうへ、ずっとずっと進んでいくと、
山辺の道 花もり@三輪(桜井)_b0019820_1741153.jpg

山辺の道 花もりというお店が、ぽっと現れます。
山辺の道 花もり@三輪(桜井)_b0019820_17405554.jpg
(最初、車のナビを使ってこちらに向かったのですが、車では入れない場所にお店があるので要注意です。大神神社から歩いて向かいます。)


花もり野菜膳を頂きました。
(HPを見ると要予約でしたが、知らずに来店。食べることが出来てラッキーでした!)
山辺の道 花もり@三輪(桜井)_b0019820_1741250.jpg
丁寧に作られたことが分かる御膳で、美味しかったです。

デザートに、8種の味のチーズケーキを注文
山辺の道 花もり@三輪(桜井)_b0019820_1741845.jpg

こんなところに、こんなお店がと、驚くお店。
そして、メニューも豊かで、さらに驚きました。
お店の方も感じが良くて、大神神社に訪れた際、もしくは山辺の道を歩く際には、立ち寄りたいお店です。


帰り、狭井神社で手を合わせてから、帰宅。
今日も、十分な運動をこなしたと思うのだけれど。
by turnmyeyesto | 2008-11-27 22:41 | 食@関西圏(奈良)
line

奈良での毎日→神戸元町暮らし +旅、散策 


by turnmyeyesto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31